2017年5月28日日曜日

はんだごてコントローラの設定

 はんだごてコントローラですが、使い方を調べてみました。
つまみを回すと設定温度を変更でき、しばらくすると測定温度の表示になるだけで通常使用はこれだけです。

つまみは、押せるようになっていて、数秒押すと設定変更モードになります。不用意にさわると使い にくくなるかもしれないので注意。

設定モードはP0~P11です。結局何も変えたくなるものが無く、そのままです。
以下メモ(間違っているかもしれません)
P00:デフォルトパラメータに戻す
P01:ゲイン
P02:オフセット
P03:熱電対感度(℃/ mV)
P04:温度調整ステップ
P05:スリープまでの時間
P06:シャットダウンまでの時間
P07:温度補正
P08:ウェイクモード:コテを振るとスリープを抜けるか、つまみを触らないと抜けないか
P09:温度上昇モードの+温度(少しオーバーシュートさせるのかな)
P10:温度上昇モードを維持する時間
P11:パラメータ設定モードを抜けるまでの時間

0 件のコメント:

コメントを投稿